左手に結婚指輪を光らせながら不倫に溺れる奥様~お淑やかな森-熟女倶楽部

左手に結婚指輪を光らせながら不倫に溺れる奥様は、熟女倶楽部で、全編ダウンロードできます。

左手に結婚指輪を光らせながら不倫に溺れる奥様~お淑やかな森
公式サイトURL(動画の詳細ページにリンク) https://www.jukujo-club.com/mov/movie/6470/
動画タイトル 左手に結婚指輪を光らせながら不倫に溺れる奥様
出演熟女 お淑やかな森
動画内容 漆黒の黒い髪が清楚な印象を受ける森さん。左手の薬指にはダイヤがキラリと光る指輪を身に着けており見た感じだけは旦那さん一筋というような印象ですが、AV出演してしまった様。こういう清純そうな奥様の浮気は旦那さんにとってかなり衝撃が大きそうですね。お風呂からあがってまずは身体を亀甲縛りに。顔が濃い坊主頭の男が奥様のアソコをパックリと広げ、ジュクジュクと染み出る甘い汁をズゾゾゾっと啜っていきます。指を膣の奥まで挿れると、今まで感じた事の無いイケナイ快楽にどっぷりと浸りこんでいく…。目
公開日 2016-9-27